poruさん学習帳

学んでいく

桜が散るこの季節に考えがちな事

どうもporuです

 

春です 歌舞いてますし 芽吹いてます

 

春爛漫です

 

春ってすごいですね

 

とりたててすごいです ダイスキ

 

だって 見れないでしょ 他の季節じゃ

 

雨の日の 首が下向いてるピンクの花たちとか どこを見てもピンクがある

 

ここはファンタジーランドかなって?

 

楽しいなって思うんです 

 

 

だから 私考えたんです このピンクの花びら全部違う色にしたら

 

私はどんな気持ちになってしまうんだろうって

 

気になちゃって

 

ここで今回使う写真はこれです

 

f:id:poriesute:20180407164207p:plain

今回協力してくれるいらすと屋さんの桜です

 

いまんとこすごくきれいです ビューティホー

 

じゃあ色を変えていきます

 

まず手始めに 

 

食欲不振にさせる色代表の青

 

3・2・1

 

 

 

f:id:poriesute:20180407164316p:plain

青いな… ショックを受けたのかな?

 

こんなにガガーンっていう言葉が似合う画像あんまりつくれないかもしれない

f:id:poriesute:20180407164402p:plain

文字の色は無視して 似合うね すごい似合うよ

 

もしかしてイラスト屋さんでもこんな感じで配列されてました!?ってぐらい

 

 

 

うそです

 

 

次の色は

緑です

 

はいドン

 

f:id:poriesute:20180407164451p:plain

黄緑だな まぁその 夏っぽい 季節変わちゃった

 

あとなんかイモムシが好きそうな色をしていてなかなか おいしそう

 

私は好きだよ 上の方を噛んだら「シャキっ」 ていいそう

 

おいしそうになっちゃったからこの色はいい色

 

じゃあ次は

 

さっきの色はおいしそうだったから

 

紫 カモン!!

 

f:id:poriesute:20180407164640p:plain

 

悪役にいそう! プリキュアの心を操られた後の姿に似てる!

 

ってことは

 

 

 

 

f:id:poriesute:20180407164739p:plain

雑―――――!!

 

だけどいる―――――――!!!

 

でも雑なのが勝つ!

 

 

あ~

 

満足 満足

 

みんなもピンクの花たちを3D眼鏡で覗いてみては?

 

 

 

おわり