poruさん学習帳

学んでいく

紫外線について考えてみた結果www

 

こんばんはporuです

 

天気予報なんかを見ていると来てるぞと

 

奴が来てるよって

 

まだまだ若いからって油断してたら 十年後二十年後 シミお化けになっちゃうよって

 

 

来てるんすよ

 

紫外線が

 

 

もうおそろしい

 

率直な感想は怖い 

 

要するに顔にさまざまな模様がでてくるわけ 

 

言い方はかっこいいけど 

 

出方がほぼ運

 

 

かっこいいのだったらばんばんざい 何だったら自慢するもん

 

けどもし尻の穴みたいな模様がでてきたら嫌

 

 

ここで考えた 出方的に嬉しいシミの出方

 

顔のところどころにポツポツとかが一般的だけど

 

やっぱりハッピーなでかたが言いわけ

なんだったらシミができる何日か前からカウントダウンパーティーしてほしい

 

外国人が言う「ハッピーニューイヤー!!!」くらいの勢いで

 

「おめでと―――!!!」って言ってもらいたい

 

出現から楽しみたい ドラムロールもほしい 

 

 

やっぱり年齢を重ねるのってイベントだから

 

大人の階段上る君はまだシンデレラっさって頭の中でやけに澄んでいる歌声が聞こえてきてるもの

 

女の子は誰でもお姫様なんだからみたいなスタンス 嫌いじゃない

 

まぁシミでティアラができたら位置バグだけど

 

 

というわけでシミができた時に心躍る模様Best3!

 

 

第3位

手負いの剣士が目に受けた傷みたいなシミ

 

これ―――――!!!かっこいいいいい!!

 

つよそー!!!!

 

ランクイン理由はただこれだけです

 

何だったら話題の一つとして提供できちゃう

 

 

「そのシミどうされたんですか?」ってかわいい新人社員に言われたときに

 

「あぁ これですか… 昔…ちょっとね」みたいな

 

 

昔実は私異世界で戦ってたんすよ風な会話ができちゃうわけ

 

三点リーダーも多用しちゃって かっこいい~~~~~~~!!

 

戦ってたの紫外線とだけど

 

 

続いて

 

第2位

水玉模様

 

もし、もしもだけど 仮にね ポツポツってしかシミがでるのが許されない世界線だったらめちゃめちゃに譲歩してこれ

 

こちら側が大人な部分もあるから そこは臨機応変にしていかないと 

 

あ、でも、水玉の大きさはこちら側から設定させてもらうから

 

できる限り大きい感じにしてほしい よろしくお願いします。

 

 

そして栄えある

 

第一位

 アミアミ

 

もうこれはほんと 不動の一位

 

みんな大好きメロンパンナちゃんリスペクト 

 

もしこの模様がでてきたら 空とか飛べそうだし 

頼もしい兄貴分もいるし(カレーパンマン)

 

近所の優しいお兄さんもいる(食パンマン)

 

なんてったってみんなの憧れのお兄さんだっている(アンパンマン

 

 

アンパンマンは君っさ 

 

そんな歌詞もあるけど そんな人?より 私はメロンパンナちゃんになりたい

 

 

アンパンマンの世界線に生まれたかった

 

 

もう

 

もう

 

こんな現実うんざりなんだよ

 

くそぅ

 

 

来世は

 

 

東京のイケメン男子にしてくださ~い!!

 

 

 

 

以上「君の名は」を見たことがない人がお送りしました

 

 

終わり!!!!!!!